

過ぎた夏の日

恒例となりつつあるこの風景・・・



凝りもせず、南風(フェーカジ)吹かれて

K0010008-1.jpg

中古車のように・・・

K0010014-1.jpg

メンテナンス
を受ける日々でした。。。

とほほ・・・、ねぶぃ・・・


沖縄 ライブバーでのしめ

んでもって、

音楽好きのおいちゃんの最終コーナーは、

こちら・・・

RIMG0475-720.jpg


歌好きな常連と

憩う。。。

ん~、極上の夜かも・・・

[PR]
TOPへ戻る

沖縄 寝酒の店・・・

あらら・・・

またまた、更新のない日々を、

自称おいちゃん(他称じぃじ)の夜は・・・

RIMG0450-720.jpg

んな日々で、

平和に、のどかに、常連と、

歌も歌いながら・・・

うとうとと。。。

[PR]
TOPへ戻る

沖縄2016年 白銀堂

年越しの夜に、音が鳴り出した白銀堂
白銀堂1
いつからだろうか・・・
白銀堂2
こんな催しもの。。。
白銀堂3
地元を愛するぬちぐくる(真心)に
涙腺のゆるんだおいちゃんは・・・

感動と感謝!!!



[PR]
TOPへ戻る

沖縄 11月

沖縄 11月1日(日)・・・
おやじラブロックフェスタ2015の音の中で
それぞれ持ち寄った酒を飲み交わしながら・・・

zen20151101.jpg

一日のひと仕事を終えた陽に照らされ
潮風に吹かれるのも・・・
また美味!!!

zen201511012.jpg

ん、生きている。

否、生かされている。。。

[PR]
TOPへ戻る
